CTIシステム「接客ナビ」
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CTIシステム(接客ナビ)とは?
電話とコンピューターを融合したコールセンターシステムです。電話をかけてきた相手が電話に出る前にわかり、通話録音機能により電話受付業務を改善・効率化できます。IVR(自動音声応答)機能なども追加できます。電話を使うすべての業種、店舗、オフィス分野、小~大規模コールセンターまで広く対応できます。
インバウンド CTIシステム「接客ナビ」
社内の電話情報共有ツール
小規模オフィス1席からスタートできます。
数100席まで対応可。
電話の発着信履歴、通話録音、担当者・対応者、伝言メモ、処理・未処理などが一目瞭然。社内の電話情報共有により、電話業務の見える化と電話業務の効率化を促進できます。
受付時間 10:00~18:00
050-5527-0347
インバウンド CTIシステム「接客ナビ」
電話業務の改善と効率化
電話をとる前にPCへお客様情報を表示
電話をかけてきた相手が電話に出る前にわかります。顧客管理・販売管理システムとの連携でさらに効率UP
社内の電話情報を共有
電話情報を可視化・共有化することで、社内のコミュニケーションを強力にサポート、業務効率化を促進
通話録音
すべての通話は自動録音され、電話情報として共有されます
インバウンド CTIシステム「接客ナビ」
電話業務の改善・効率化につながる多彩な機能
すべての通話履歴を自動表示
携帯電話もすべて一元管理。電話情報を可視化
全通話の自動録音
携帯電話の通話も一元管理。簡単に検索ができ、何度でも再生可能。高速再生や音声付きメール機能でさらに業務効率化
ソフトとの連携
あらゆるソフトと連携可能(自社開発、パッケージ販売・顧客管理、Webアプリなど)
IVR(自動音声応答)機能
電話受付業務をロボット化。自動応答による受注や割り振りで電話業務の負担軽減
FAX連携
FAXの受信送信イメージも電話情報として一元管理
ショートメールの送信
携帯電話から着信の場合、通話中でもSMSで必要な情報を送信可能
他にも 接客ナビの活用例
社員教育、コンプライアンス管理、社内コミュニケーション(メッセージ交換、音声付きメール送信機能)、クリック外線発信機能 など
ソフト連携の実績例
弥生、応研、PCA、OBC、サイボウズ、東京海上日動、損保ジャパン、Google、Microsoftなど
通信販売業での活用例
通信販売を利用する機会が増え、企業数も大幅に増えています。通信販売業の悩みはピーク時の入電数が極端に増え、お待たせするお客様の数が増えることです。長時間、お待たせすると受注機会を失うだけだなく、クレームにつながります。
IVRと音声機能を組み合わせた、あふれ呼受注支援システムでは、低コストでの受注業務の効率化を実現しています。
IVRと音声機能を組み合わせた、あふれ呼受注支援システムでは、低コストでの受注業務の効率化を実現しています。
インバウンド CTIシステム「接客ナビ」
企業の業務改善・効率化を支援
CTI・コールセンター関連のコンサルティング実績が多数あります。企業内の小さな困っていることもお気軽にご相談ください。
- お客様との大切な通話を社内で共有できていますか?
- お客様との重要な会話を後で確認したいときはありませんか?
- お客様対応の品質向上のため、通話録音を活用しませんか?