• 050-5527-0347

FreeSoft(無償ソフトウェア)の導入支援

イーグルコミュニケーションズは、無償でも優秀で業務改善・効率化に有効な無償ソフトウェアの導入を支援しています。


 

導入支援ソフトウェアの紹介

01. CTI システム無償版

コンピューターと電話を統合したコールセンターシステムです。一部機能をしぼって無償で提供しています。

02. RPA無償版

繰り返し行う決まった作業を自動化できるソフトウェアです。

03. グループウェア:GROUP SESSION

ユーザ数無制限、無償で使用できるグループウェア(社内情報共有ツール)です。

コンピューターと電話を統合したコールセンターシステム

01. CTI システム無償版

すべての通話履歴を自動表示

携帯電話もすべて一元管理。電話情報を可視化

全通話の自動録音

携帯電話の通話も一元管理。簡単に検索ができ、何度でも再生可能。高速再生や音声付きメール機能でさらに業務効率化

ソフトとの連携

あらゆるソフトと連携可能(自社開発、パッケージ販売・顧客管理、Webアプリなど)

ビジネスフォン連携

NTTひかりのみ対応

サポート

設定・保守は有償でサポート
繰り返し行う作業を自動化

02. RPA無償版

組織・チームワークを重視した豊富な機能

03. GROUP SESSION(社内情報共有ツール)

スケジュール管理

社内外のスケジュール管理をひとつのカレンダーで

ビジネスチャット

チームワークが加速するビジネスチャットツール

稟議(ワークフロー)

申請フォームを簡単作成、状況確認や代理人設定でスムーズな承認

プロジェクト管理

コラボレーションを促進するプロジェクト管理ツール

ファイル管理

安全なクラウドストレージでファイルを一元管理

タイムカード

出社、退社時間の打刻、有給休暇、遅刻、欠勤の管理

サポートのご相談

パソコンの設置やアップグレードなど、オフィス内で困っていることがあればお気軽にご相談ください。