FreeSoft(無償ソフトウェア)の活用
- Home
- FreeSoft(無償ソフトウェア)の活用
FreeSoft(無償ソフトウェア)の導入支援
イーグルコミュニケーションズは、無償でも優秀で業務改善・効率化に有効な無償ソフトウェアの導入を支援しています。
導入支援ソフトウェアの紹介
01. CTI システム無償版
コンピューターと電話を統合したコールセンターシステムです。一部機能をしぼって無償で提供しています。
02. RPA無償版
繰り返し行う決まった作業を自動化できるソフトウェアです。
03. グループウェア:GROUP SESSION
ユーザ数無制限、無償で使用できるグループウェア(社内情報共有ツール)です。
コンピューターと電話を統合したコールセンターシステム
01. CTI システム無償版
CTIシステム(インバウンドコールセンター)
CTIシステム無償版でできること
電話をとる前にPCへお客様情報を表示したり、社内の電話情報を共有化することができます。電話業務の改善・効率化につながります。
すべての通話履歴を自動表示
携帯電話もすべて一元管理。電話情報を可視化
全通話の自動録音
携帯電話の通話も一元管理。簡単に検索ができ、何度でも再生可能。高速再生や音声付きメール機能でさらに業務効率化
ソフトとの連携
あらゆるソフトと連携可能(自社開発、パッケージ販売・顧客管理、Webアプリなど)
ビジネスフォン連携
NTTひかりのみ対応
サポート
設定・保守は有償でサポート
繰り返し行う作業を自動化
02. RPA無償版
RPA無償版(事例)
ソフトウェアとソフトウェアの連携、
データの移行等を行えます。企業内で使われているソフトウェアは多岐多様にわたるため、個別の相談を必要とします。
組織・チームワークを重視した豊富な機能
03. GROUP SESSION(社内情報共有ツール)
スケジュール管理
社内メンバーとの打ち合わせ予定、柔軟な繰り返し設定、過去の予定の検索、予定のエクスポートなど、直感的に利用できるシンプルなスケジュール管理ページで、チームのメンバーの予定を確認できます。
社内ポータル
直感的でシンプルな社内ポータルページで業種や職種、年代に依らず、直感的に利用できるシンプルな社内ポータルページで、チームへの浸透を促進します。
スケジュール管理
社内外のスケジュール管理をひとつのカレンダーで
ビジネスチャット
チームワークが加速するビジネスチャットツール
稟議(ワークフロー)
申請フォームを簡単作成、状況確認や代理人設定でスムーズな承認
プロジェクト管理
コラボレーションを促進するプロジェクト管理ツール
ファイル管理
安全なクラウドストレージでファイルを一元管理
タイムカード
出社、退社時間の打刻、有給休暇、遅刻、欠勤の管理
サポートのご相談
パソコンの設置やアップグレードなど、オフィス内で困っていることがあればお気軽にご相談ください。